ロッドショーの場所

イメージ 1

ロッドショーの場所決定のお手紙がきました

イメージ 2

まんなかあたりになったようです
まあ何処になっても変わらないんでしょうが気になるところ

イメージ 3

イメージ 4

なぜか恐ろしく絶好調なか1200のFLH
たまにある中身極上とゆーやつです
バラさんとわかりませんが恐らく1200のままでしょう
ひじょーにイイ乗り味
バッテリーやらチョークケーブルやらチョイチョイとやって終了
時間かかっちゃってすいません

イメージ 5

イメージ 6

いつも世話になってるカネコモータース
初期のさらに初期のレア過ぎダイナ
最初は実はシート下は丸フレームだったとゆーのはナカナカ知られてない話

点火をサクサクなおしておしまい
次はイベント呼んでね

イメージ 7

お待たせしまくったオーハシくん車検
さらに林さんやら何やら片っ端から終わらしていきます
松坂さん来週あたりかかれそーなんでまっててね
今日はこんなかんじでおしまい