キャルトレンド30周年記念でマンガ描きました

f:id:cycleboss:20240117171034j:image

はい、新年早々ですが大ニュースです

マンガ描きました

お世話になってるキャルトレンドさまが創業30年記念ということでお祝いプレゼントで描きました

そしたら製本してくれて40冊くらいくれました

皆さまタダであげるので気兼ねなく取りきてください

f:id:cycleboss:20240117171745j:image

いやー嬉しいすね

 

f:id:cycleboss:20240117172022j:image

キャルトレンドにマンガ取り行ったら今回のお題にもなった60インパラも到着してました

f:id:cycleboss:20240117172303j:image

うーむゲキシブ、イカしたヤレ感

このままでもいーよーな

 

ちなみにこのマンガ読み終えた頃には偉そーにインパラ語れるよーになってるはずです

というわけでマット先輩ありがとうございます

f:id:cycleboss:20240117172505j:image

f:id:cycleboss:20240117172524j:image

つぎはこのあたりかな

キャルトレンド検索してね

 

f:id:cycleboss:20240117172847j:image

んでもって大好きCBの修理

f:id:cycleboss:20240117172921j:image

キャブにサビが回ってフロートが固着

タンクのコーティングで諸悪の根源を断ち切ります

f:id:cycleboss:20240117173052j:image

こってりコーティングしてもうすぐ完成

早く試乗に行きたい

 

んで

次は燻製器を作成

f:id:cycleboss:20240117173629j:image

サカナ10尾ぐらい一気に燻製できるヤツをつくりました

f:id:cycleboss:20240117173646j:image

f:id:cycleboss:20240117173704j:image

これで次の釣果が楽しみだね

これも欲しい人言ってください

これは有料ですが

というわけでまた次回