春です

f:id:cycleboss:20240320175220j:image

今年ももはや1/4が過ぎよーとしてる驚愕の事実、怖いですねー

というわけでたかのうちFXRS修理

もー少しお待ちください

f:id:cycleboss:20240320175752j:image

FLSTFにエイプハンガーをつけよーとしてたらエライ事実が発覚

f:id:cycleboss:20240320180019j:image

なんとなくマスターの塗料が剥げてるのおかしーなと思ってはいましたがやはり・・・

ブレーキオイル間違えて入れてあるね・・

DOT4とDOT5混ぜてほっとくと固まるんでこりゃまずいね

というわけで修理追加

f:id:cycleboss:20240320180724j:image

リアも同様修理しないとまずいすね

f:id:cycleboss:20240320180806j:image

石原さんのショベルはミッション不良で入庫

f:id:cycleboss:20240320180959j:image

f:id:cycleboss:20240320181005j:image

f:id:cycleboss:20240320181200j:image

予想どーり中のスプリング破損でした

このミッションは構造上なるんだよねー

というわけでサクサク修理

いかにも春らしい修理が続きます

f:id:cycleboss:20240320181418j:image

さらに修理は続きます

こんどは林さんのFXSTC

こちらはミッションのメインシャフトからのオイル漏れ

TCもいよいよこのあたりの修理が増えましたね

んでもって明日3/21は午前中はいません

24日の日曜日は午後からいません

なぜならモーターショーの搬入行くからです

兼ねてからウワサになってるカワサキ400の水冷四発出るかどーか確かめてこよーと思います

 

というわけでまた次回