ひさびさに更新するよ

くそ暑い中一生懸命作業してたら一ヶ月くらいあいてしまいました
くそ忙しすぎて写真もかなりいーかげんですが気にせず更新


イメージ 1

イメージ 2

ご紹介でご来店の吉田さんFLSTF
フロント21インチ化とエイプハンガー
車検などなど
ありがとうございます


イメージ 3

こちらもご新規様のおーたかさん車検
全く何も無くバッチリ車検通して完成
ありがとうございます

イメージ 4

りゅーたろーショベルはサムライのブリスコフェンダー装着したり

イメージ 5

イメージ 6

ミッドコントロール作成したりしまくって完成、納車
ついでに秋丸さんのSRも完成、納車
フルカスタム気味二台平行はきつかった

イメージ 7

タカノウチFXRは強化オイルポンプ装着
忙しさのあまり写真はこれだけけですがエンジンフリーにした時にインナープライマリー周りの怪しいシール類も変えときました
エボリューションは油圧が弱いのでみんな変えた方がいいよ
体感でわかる位冷えるよーになります
こちらもありがとうございます

イメージ 8

イメージ 9

はしださんクロスボーンはマフラーカチ上げ
いつも待たせてるので今回は早めに仕上げます

イメージ 10

ひさびさにマフラー作成
こちらは雨宮氏
手曲げ風っぽくしたかったから今回はめんどくさがらず作成です

とゆーわけでほかにもいろいろやりましたが暑くてバテたり風邪ひいたり
とりあえず皆さまありがとうございます

ちなみに月曜火曜がウチのお休みと最近なりましたのでよろしくお願いいたします

イメージ 11

タイプ2でおしまい