GWは不定休的な感じでやりまーす

f:id:cycleboss:20240420184645j:image

おーのさんの883車検とバックステップ装着

f:id:cycleboss:20240420184742j:image

でっかいスペーサー作って完成

f:id:cycleboss:20240420184826j:image

でもってこちらはおーのさんのダイナ

最近やたらよくある同姓の同時入庫

これで車種一緒だと分からなくなります

f:id:cycleboss:20240420185136j:image

小さいエアクリーナーだと正直なとこ吸入量が足りないんですよね

ハーレーだと排気量あるからなんとかなってしまうんですが

というわけでS&Sに変更

やはり吸入量がしっかりすると良くなりますね

f:id:cycleboss:20240420185449j:image

石井さんのFLH

はオイル漏れで入庫

f:id:cycleboss:20240420185539j:image

f:id:cycleboss:20240420185548j:image

f:id:cycleboss:20240420185604j:image

最終ショベルのミッションのメインシャフトからオイル漏れ

実質直らない構造ですがしっかり直して完了

f:id:cycleboss:20240420185814j:image

f:id:cycleboss:20240420185828j:image

フォークブーツも直して

f:id:cycleboss:20240420185924j:image

1200S用のタンクをおーつかさんが仕入れて来たので取り付けよーかなと思いましたが

f:id:cycleboss:20240420185913j:image

なんかまずい予感

f:id:cycleboss:20240420190121j:image

コイルのステーが当たってつきません

f:id:cycleboss:20240420190151j:image

ステー作ってなんとかします

さらに

f:id:cycleboss:20240420190225j:imagef:id:cycleboss:20240420190228j:imagef:id:cycleboss:20240420190232j:image

タンクの中のコーティングします

きちんとやっておかないと忘れた頃に中が錆びてオーバーフローが発生します

といっても数年後の話ですが転ばぬ先の杖ほど大事なものはありません

さらにしっかり厚めにコーティングしておくのも大事な気します

 

とまーありがたいことに忙しくさせて頂いております

けっこう頑張ったのでGWは不定休的な営業となりますのでよろしくお願いします

 

 

ではまた