FLH完成

f:id:cycleboss:20230331192754j:image

ただの車検からいろいろ追加になったFLHがようやく完成

このくらいの力の抜けたFLHが実にいい

構えてない、というか気負わずサラリと乗れるというのは長く乗る上で大事な事なのかもしれません

f:id:cycleboss:20230331192750j:image

試乗かねて自走で車検場へ

ひじょーに調子良くて最高です

クラッチはバシバシ切れるしライトも明るい

エンジンも絶好調で最高です

年々好きになるFLH

乗り味最高だしセル楽だし

取り回し軽いし最高すね

FXR売ってFLH買おうかね

 

f:id:cycleboss:20230331193904j:image

と、思ってたらマフラーステー折れた

よく折れるとこなんで試乗中にとどめが刺さったのでしょう

溶接して完成→無事納車となりました

ありがとうございます

 

f:id:cycleboss:20230331194352j:image

さらにまた車検

チェーン化したんで改造申請ですがこれを機に無理くりついてたカウルのステーをしっかり作成

f:id:cycleboss:20230331194206j:image

これね

f:id:cycleboss:20230331194449j:image

ライトステーが揺れて揺れてこれじゃ光軸出せないので作り直します

f:id:cycleboss:20230331194643j:image

8ミリのアルミ板からステーの元を切り出します

f:id:cycleboss:20230331194747j:image

位置関係を採寸

f:id:cycleboss:20230331194731j:image

今回は直でステム下に溶接

なんだかんだでこれが一番かも

f:id:cycleboss:20230331194844j:image

仮付けでこんな感じ

さあ本付けしよーとしたところで電話が鳴ります

モノがぶ厚いので炙って暖めてから溶接なんですが何故か"金買わない?"とか"広告出さない?"

、"ネットで集客うんたらかんたら"、などなど

せっかく暖めたのに冷えちゃったじゃないか×3

そんなこんなで夜になってしまいまして仕事終了

変な電話のせいでぜんぜん進まなかった・・・

 

また次回