確定申告の呼吸、フライの呼吸

f:id:cycleboss:20210208092034j:image

f:id:cycleboss:20210208092026j:image

f:id:cycleboss:20210208092059j:image

アルミ叩き出しのフルカスタムも完成

 

f:id:cycleboss:20210208092229j:image
f:id:cycleboss:20210208092220j:image

スポーツもほぼフルカスタム

二台並行はきつかったー

んで他もこなしつつ待っていただいた人も片っ端からこなしていきます

このご時世忙しいのはありがたやですが

ちょっと何処か遠く行きたい、とゆーか逃げたい

f:id:cycleboss:20210208092310j:image

さらにその最中雨宮氏のFLHも納車後一年乗ったんであちこち整備

数年前からやたらFLHがカッコ良く見えるのは歳のせいか

で、サクサク終わらして納車したらオイル漏れのリターン

f:id:cycleboss:20210208092932j:image

f:id:cycleboss:20210208092956j:image

 

プッシュロッドのロッカー部を下から撮ったとこ

シート部が微妙に削れとるやないかい

んでプッシュロッド調整したらシールが切れてうんたらかんたら

こんなん絶対わからんぞ

まあしっかり治して無事納車

いやーまいったまいった

f:id:cycleboss:20210208094727j:image
f:id:cycleboss:20210208094719j:image

 

 

今年こそフライフィッシングやるぞ、と思うてたら早くも二月、確定申告やないかい

思い余って行ってもいないのにフライロッドまた買ってしまった

 

ではまた