ブログ書こうとしたら前のやつ消してしまったり確定申告終了したりとまーなんやかんやありましたがよーやくひと段落

いやー、ホントここ三か月くらい大変でした

疲れちゃったのでゆっくり3日くらい休みたい

f:id:cycleboss:20240301162329j:image
f:id:cycleboss:20240301162325j:image

 

 

で、まずはベスパのタイヤ交換

ベスパは気品があって実にいいすね

もーオートマでいーやって人にはオススメ

f:id:cycleboss:20240301163302j:image

んでもって中田くんのバイクいじり

とりあえずカタチを大幅に変更

f:id:cycleboss:20240301163425j:image

バイザーのパウダーコート剥いでポリッシュ

f:id:cycleboss:20240301163543j:image
f:id:cycleboss:20240301163540j:image

ブレーキのマウント落としてポリッシュ

f:id:cycleboss:20240301163642j:image

マフラーの固ーい焼結塗装も剥いで

f:id:cycleboss:20240301163828j:image
f:id:cycleboss:20240301163823j:image

ロッカーオイル漏れも修理

f:id:cycleboss:20240301163910j:image

値上がり著しいタイヤも交換

僕も中田くんもヨルトシナミなのかヤキが回ったのか以前はボロっちい感じが好きだったのに最近はしっとりしたヤレカンが好みに変化してるよーな

f:id:cycleboss:20240301164419j:image

f:id:cycleboss:20240301164429j:image

で、朝から早起きしてリクジへ車検ぶっ通しに

アイアンにリチウムバッテリー装着

やばいくらいのド安定感

チョッパーとかでちーさいバッテリー付けてる人にはオススメですね

大概のことは知ってるつもりでしたがまだまだ知らんことあるんですね

f:id:cycleboss:20240301164900j:image

んで前回書いたブログ消えちゃったので新井さんのストリートボブの写真

f:id:cycleboss:20240301165034j:image

もーちょいで追加の部品来るんで待っててね

春めいてきたんでそろそろオレのBMWもはしらせよーかね

という事でまた次回