PX125 Euro3は最高だなぁ

f:id:cycleboss:20230525192257j:image

さて、よーやく車検ラッシュも最終段階

リクジばかり行ってるので店は不在しまくりですが、それもあと数日

そんな中ベスパの入庫

人気沸騰のPX125 Euro3 でございます

なんだかクラッチのキレが悪くてギアチェンジがやたらやりづらい

f:id:cycleboss:20230525192800j:image

ニュートラルなのに2速になってたり

f:id:cycleboss:20230525192913j:image

電圧12.2vくらいまでしか上がらんかったり

そのあたり一通り点検、ちょーせいします

f:id:cycleboss:20230525193028j:image

ライト外してケーブル類給油

f:id:cycleboss:20230525193114j:image

ガスコック詰まってそうだからタンクを外して点検

結果、Euro3はonかoffしかないというオチが判明しました

かつてPXで前にもやったよーな気するぞ

だからガソリンタンクの外し方覚えてたんだな

なんでこういうのはバラし終わったあたりで気づくのだろう

無駄な時間を過ごしました

f:id:cycleboss:20230525193328j:image

真ん中のスタンドマークが紛らわしい

リザーブかと思うだろフツーは

f:id:cycleboss:20230525193529j:image

ギア周りにも鬼のグリスアップ

f:id:cycleboss:20230525194037j:image

キャブの通路もしっかり清掃

今日はここまでかね

f:id:cycleboss:20230525194227j:image

サクサク通るはずがやたら手こずった宇都宮さんのクラシック

f:id:cycleboss:20230525194329j:image

いつもありがとうございますの永田さんスポーツなどなど車検通してよーやく楽になりそうな予感

 

また次回