ラレーですよ

f:id:cycleboss:20240510181556j:image
f:id:cycleboss:20240510181553j:image

ラレーですよラレー

わかる人にはわかる燻銀の英国自転車

ほぼ新車のラレーのミニベロをいただいて浮かれて走り回っていたGW

f:id:cycleboss:20240510181921j:image

そんな楽しいGW中にも関わらずXR1200が大破という事で入庫

走行中にもかかわらずまさかの10-0

相手が100パー悪いよーです

f:id:cycleboss:20240510182345j:image

f:id:cycleboss:20240510182407j:image

なんですが、このあたりも部品が出なくなってるのでちょっと面倒になりそーですね

今回は何しても避けれなかったと思われますが皆様事項にはじゅーぶん気をつけましょう

f:id:cycleboss:20240510182559j:image

んでご新規車検

最近ハーレー好きというよりバイク好きな客がやたら来てくれてなかなか嬉しい流れですね

f:id:cycleboss:20240510182822j:image

川端くんのダイナはエンジン異音で入庫

開けてみたらクランク死亡

16万キロお疲れさまです

f:id:cycleboss:20240510182958j:image

うわー、鉄粉がたっぷり

ふつーなら新しいバイク、となるとこですが

これだけの距離飽きずに乗れるバイクは他に無い、との事で修理、となりました

このバイクはとても幸せなんじゃにいすかね

f:id:cycleboss:20240510183055j:image

OHしようかな、とも考えましたがうちの奥に鎮座していたエボのエンジンに手っ取り早く載せ替えで行こうとなりました

 

ということでまた次回