GWおしまい!

さて、多少時間が空いてしまいました

満員御礼なGWもいよいよ最終日でございます世間の休みムードで気分はダダ下がりですがやら無いとまずいので必死で働きます

あと1ヶ月弱、死のロードは続きます

 

栗林さんのロードキングの車検

f:id:cycleboss:20230507181038j:image

ひさびさにあったら合気道の師範になってました

技かけてもらったら痛かった

f:id:cycleboss:20230507181033j:image

前にも載せたかな?バルカン1500

いじるとやはりカワサキらしさ健在

なんだかRXみたい、違うか?
f:id:cycleboss:20230507181027j:image

んでカフェレーサーな RC42

 しかしこれはいいバイク

乗っててひじょーに楽しい

近年バイクの値段高騰が激しいですがコイツはまだ良心的

超オススメの一台、セカンドバイクに持ってこい

さすがはホンダでやんす

f:id:cycleboss:20230507182358j:image

f:id:cycleboss:20230507182415j:image

f:id:cycleboss:20230507182429j:image

んでこないだ CVつけたクラシックにダイナ2000装着

独立点火は伊達じゃない、という事ですね

f:id:cycleboss:20230507182614j:image

よくわかりませんがルアー作成用にボルトに穴開けて、という依頼もこなします

対マグロ用らしい

オレはブリが好き

f:id:cycleboss:20230507182754j:image

こないだ納めたうめださんのFLH

忙しいので一度納めさせてもらいましたが再入荷

Eキャブ装着とブレーキローター修理

f:id:cycleboss:20230507183030j:image

f:id:cycleboss:20230507183037j:image

エボ以前は必需品のオイルプレッシャーゲージも装着

 

他いろいろやっておりますが写真ないのでこれくらいでおしまい

連投続きでマジで疲れたので

明日から三日間8.9.10日はお休みとなります

最近内容がグダグダ気味で申し訳ありませんがまた次回

 

ではまた