小宮山むねぴろ×FXR!

イメージ 1

雨です
よーやくヒマになってきたんでBMWいじります
まずはけっこーデカイ打音がしていたためバルブまわりのクリアランス調整

だいたい空冷のこの辺りのやつはIN側 0.10 EX側 0.15 なんですが一応ネットで検索してみるとやはり正解

便利な世の中です

きっちり調整で打音はかなり消えてパワーUP

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 8


さらに、ずいぶん前に市川氏から外したダイナコイル装着 爆発力はあがったけどなんだか片肺感あり


左キャブからガソリンが足りないよーであけてみるとやはりスローが詰まり気味→ばっちり左右からナイスな爆発音
早くなったぜ!

ここまでやったらウダウダしても仕方ないんでCDI発注

イメージ 4

イメージ 5

さとーさんブリスコスポーツには伝家の宝刀 レーステック投入
車検整備もしっかりやってあとはラインまち

タカハシさんロードキングはあした作業します

イメージ 6

イメージ 7

さいごは小宮山くんの写真でおしまい
バイクは素晴らしいんだけど、バイクはね…