激しい雨が

f:id:cycleboss:20191114235501j:image

沖縄便りが届きました

ただのパイナップルではありません

産地直の真・パイナップルでございます

一年中パイナップルが食えるって人類すげー

いつもありがとうテツオちゃん

 

 

f:id:cycleboss:20191114235530j:image

f:id:cycleboss:20191114235044j:image

さて、お仕事でございます

 

何故かショベルが続きます

4速ミッションをシューリ

だいたいドッグが減ってダメになってるんだけどパーツリストだとドッグと言わずクラッチっとゆー表記に妙に感心

精度やら加工技術の進化で今じゃほとんど減らなくなったのがドッグ

自ら減らして変速してた頃はクラッチ

名称の変化に人類の進歩が垣間見えます

 

で、またもやショベル、こんどはローライダー

ただの車検ですが

f:id:cycleboss:20191114235146j:image

f:id:cycleboss:20191114235217j:image

f:id:cycleboss:20191114235234j:image

ウインカーの端子が壊れとります

"時は物を壊していく…"

かつての名曲が頭をよぎります

サクサク直してあとはラインのみ

 

f:id:cycleboss:20191114235331j:image

f:id:cycleboss:20191114235602j:image

f:id:cycleboss:20191114235624j:image

で、よーやく仕上がったFLH

詳しく書くとダサいので省きますが

この一台はなんだか大きな分岐点になった気します

分水嶺とゆーかターニングポイントとゆーか

まあ、兎にも角にもなんだか大きな1台となりました

 

f:id:cycleboss:20191115002122j:image

ついでに入手し損ねたアイアンの写真

サス付きディガーつくろーと思ってたのだけど

機が熟すのを待つことにいたしましょう

 

 

f:id:cycleboss:20191114235404j:image

たまにはオークションでバリウス狙ってみたりとゆー写真

初バイクがカワサキ四発とゆー今どき見上げた高校生からの依頼 バイト頑張ってくださいませ

 

f:id:cycleboss:20191114235652j:image

最後は品川リクジでオソロシくカッコいい130Z発見のニュース

やべーカッコ良さでございました

おしまい