西東京スケーターズ

イメージ 1

ロッドショー残念ながらエントリーできず
メチャメチャ凹み迎えての三連休
なぜまだダイジョーブなどとヨユーこいていたのか、まぁ気でも狂っていたのでしょう
たまに起きる例のヤツです

ヤル気も当然ながらまったく起きないのでみんなで三鷹のパークへ

イメージ 2

イメージ 3

たのしーぜ!
中田くんも途中から合流
さらに楽しさは増すばかり

イメージ 4

イメージ 5

10年ぶりにキメるドロップインはヒジョーに美しい
羽が生えたかと思ったぜ

イメージ 6

あんのーさんから奪ったデッキに前にボツになった絵を描いてみたよ
やりたい人いってね

イメージ 7

イメージ 8


さんざん遊んだあとは店でダラダラ
やっぱりバイク屋さんはたのしーぜ!
まだしばらくは辞められないよーです

イメージ 9

ダイナにヤッコ取り付け
案外いいかも

イメージ 10

さとーさんは車検
こちらは明日ライン予定

イメージ 11


風間はんのローライダーも早くも2年たって車検で入庫

イメージ 12


こちらのFLHはエンジンかからずで診断待ち
ジョジョに本来の業務も再開中
さあがんばろーっとゆーわけでまた次回