重曹使ってシートを綺麗にしたよ

f:id:cycleboss:20231222181229j:image

重曹を用意しまして

f:id:cycleboss:20231222181312j:image

ベスパの仕上げにシートを綺麗に

f:id:cycleboss:20231222181337j:image

綺麗になります

パーツクリーナーだと綺麗になるけど表皮痛むしシンナーはちょっと怖いので試しに重曹をやってみたら大正解

白シートはコレですね

家の掃除してたら思いついた

よかったよかった

 

f:id:cycleboss:20231222181802j:image

カブ90の修理

チェーンとスプロケ交換

スプロケを16-38に変更したらちょうどいい具合に

カブあるあるらしいです

もともと配達用だもんね

 

f:id:cycleboss:20231222182107j:image

f:id:cycleboss:20231222182605j:image

ひさびさに登場の松田くんスプリンガー

ブレーキ踏むとウインカーが点灯という謎の症状をサクッとなおして

さらについでに例の電気の流れをしっかりするチューンやってパワーアップ

ありがとうございます

f:id:cycleboss:20231222182534j:image

続きましてロードキングはメインシャフト周りのシール全交換して

f:id:cycleboss:20231222182547j:image

f:id:cycleboss:20231222182553j:image

カムのとこのニードルベアリング交換

ここやるのはなかなか大変なんですが

うまいことやりましてクリア

年内納車目指して頑張ります

 

f:id:cycleboss:20231222183119j:image

なんだかんだで楽には進まない年末進行ですが合間みてギャルトレンド行かないとね

インパラ楽しみ

 

というわけで今年は28日でおしまい

29は10年ぶりくらいに大掃除やろうと思っています

年始は5日からの予定です

さて今年もあと10日切りました

頑張りましょーか