スポーツスター 納車

f:id:cycleboss:20230319191354j:image

f:id:cycleboss:20230319191425j:image

f:id:cycleboss:20230319191432j:image

なんだかんだで時間食ってしまった高橋さんのスポーツスター

よーやく本日納車です

アルミ地に春の日差しが美しい

まさかの重量240キロで軽さも嬉しいスポーツスターができました

不要と思われたサイドバッグがとってつけたよーにシーシーバーにくっついてこれまた嬉しいオマケとなりました

末長く乗ってくださいませ

f:id:cycleboss:20230319192125j:image

さて、前回の続きのFXSTのオーバーフロー

f:id:cycleboss:20230319192239j:image

ハイエンドなユーザー様御用達ブランドのピンゲルでございます

うちでは滅多につけない高級品ですがオーナー様きってのご要望

こいつを組み込んで

f:id:cycleboss:20230319192424j:image

ガソリンタンクを洗浄

f:id:cycleboss:20230319192501j:image

ちらちらと小さなゴミ見えますがこのくらいならまだまだ大丈夫

さぁホース繋いで完成、となるはずでしたが

エンジンかけたらブリーザーからオイルが噴き出しました

クランクケースにガソリンが落ちていて

10リッター以上が流れ込んでた模様

エンジンかけると出るわ出るわで

大惨事となってしまいました

ガソリン混じりのオイルを何とかするため連続オイル交換

クランクケースのドレンは緩みそうに無いのでオイル交換繰り返すしか方法が思いつきません

 

使用したオイルのその数8リッター

 

よーやく粘土が戻ってきたので一応、試乗して完成

今年初のベストバウトとなりました

いやーすごい戦いでした

 

店がオイルだらけになってしまったので掃除、掃除

f:id:cycleboss:20230319193007j:image

f:id:cycleboss:20230319193019j:image

f:id:cycleboss:20230319193051j:image

店が綺麗になったところでショベルのクラッチ組んで本日はおしまい

 

また次回