スパルタンX

イメージ 1

まずは吉田さんのロードキング
インナープライマリーとクランクケースの間からオイル漏れ
96cuあたりからここは良く漏れる気しますね
留めてるボルト長すぎ&ロックタイト塗り過ぎ
んで、シフター付け根からもやはりオイル漏れ
ここも弱点
たいがい緩んでるから気をつけましょう

イメージ 2

んで、タチバナくんは早く工具セット取りきてね
キャブ車の人はせめてプラグとプラグレンチくらいは最低装備しましょう
これにビニールテープとタイラップ何本かとケータイあればまずなんとかなるでしょう
hd-partで6000円くらいのやつ

イメージ 3

んで、またもやプライマリーばらし
こんどはシフタースプリングが死亡

イメージ 4

最近、ここばかりやってる気しますが致し方なし
ひたすら開けて閉めます

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

よーやくすずきさんローライダー完成手前です
ウィンカーステーとか、やたらダサいペグマウント作成したよの写真す
風邪やらなんやらで遅くなりすいません

あしたもよろしくす