龍虎兄弟 サンダーアーム

イメージ 1

本日も多数ご来店ありがとうございまする
すっかり春です
まずは当人をあらわすように写真ぶれまくってますが
川端くんミッションサイドドア
よーやく部品きて完成
キックただでつけてやるとえらそーに言ったらドア破壊→→キックつかず→泣きながら自腹修理
と地獄絵図のようでしたがよーやくかんせい


この辺りの部品はけっこー無くなってきてるみたい
みなさまご注意

イメージ 4
福島君FXDCのカスタムイメージ。
別なパターン作ろうとしたけどやっぱりこうなりました
はやくカウル頼みなさい

イメージ 2

秋丸さんかなりブルジョワなエアクリーナーきたよ
付けにきてね
イメージ 3

寺門さん久々に登場

フロントフォークは長きゃ長いほど偉いのは言うまでもありませんね

といわけで久々にロングフォークかまします




あと、このカウル欲しい人募集中

カウルつけるならバイクの太さとカウルの大きさが重要のようで細身のスポーツにはちとおおきすぎたご様子

ちなみに1200Sもほしい人募集中
FXSTS,FXDもほしい人募集中

で、カゼもよーやく治ってあしたからがんがんやりますよ
よろしくす