FXDB!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おーのさんのFXDBよーやく完成いたしました!
カウル取り付けは位置が1センチ違うだけでかなりかわるので四苦八苦
でも、かなり決まったよーな気がします、部品の関係でかなりお待たせしてすいません
イメージ 4

イメージ 6


つづいてはパンヘッドのアタリ付け
えのむらくんがガリガリ削ります
今週中に大体の形つくってエンジン、ミッションに早くかかりたい

イメージ 5

つづいては風間さんFXS
イカムを打ち込みます
エンジンの程度もついでにチェック、いい、非常にいい
ついでにキャブもいじって試乗➡素晴らしい乗り味になってしまいました
やはりカムですよ、カム、人類の夢です

イメージ 7
イメージ 8
あと、BMW R100買っちゃいました
BMWとは哲学らしいです
カフェレーサーつくろーと画像検索したらなんだか気になるやつ発見
イメージ 9
イメージ 10
こないだ作ったディガーじゃないか
こんな風もいいじゃないか
 来週あたり到着予定
おしゃれなカフェレーサーつくるよ!