てつおちゃんありがとう もーりたかしは少しありがとう

イメージ 1

イメージ 2

沖縄便りが届きました
フルーツ山盛りで幸せ満開
感動をありがとう
てつおちゃん&もーりたかし ありがとう
沖縄ありがとう
みんなありがとう
地球ありがとう



イメージ 3

イメージ 4


さて、めっちゃカッコよくなったアキマルSR
かなりカフェレーサーになりました
最近、ウチで増殖してるSR
ほぼ全部やり直したので早くもSR掴みました
さすがは名車、カフェレーサーからディガーまでこなす懐の深さが魅力です
ここから少し整備して完成です
もー少しだけお待ちくださいませ

イメージ 5


最近、国産車が増えてきたのでついに購入のレーシングスタンド
昔安いやつ買ってハーレーあげたらグニャっとなってしまったので高いヤツ買いました

イメージ 6

イメージ 7

いろいろクソ忙しい5月でございましてお待たせしまくっているみなさますいません

そんな中で27日から2日まで所用でいません
ひじょーに申し訳ありませんがよろしくお願い申しいたします
ではまた