FLHX FXR パンヘッド digger

イメージ 1

うーん、どーなんだろこの配線処理、シートの下にただ隠してるだけ、断線しまくりなんできちんとすること決定
しかしすげーな、、、、
イメージ 2


パンヘッドのほうもがっちり進めてます
もー少しで試乗可能になる予定
ひびのさんまっててね!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


サビまくりのショベルタンク内部のコーティングしたついでにパンとスポーツのコーティング

イメージ 6

イメージ 7

いちかわくんディガーは激アツな走りに耐えきれずフレーム割れましたので溶接
リジッド乗りの勲章です
四月のサンデーチョップレースで優勝取ってくれるでしょう
みんな来てね
イメージ 8


良さげなFXR2台ほど仕入れるんで欲しい人いたらよろしくす!
一つはややストック、もう一つはカスタムベース用のボロ目のやつ

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



寝る間も惜しんでサンデーチョップレースにまにあわそーとBMW
ガシガシやってだいたいカタチに
なりました

クソ軽いカフェレーサーに
フロントサスは伝家の宝刀レーステックを投入、リアサスは良さげなやつ見つけたのでお楽しみに
こいつはロッドショーにも出す予定
イカムやら細かい仕上げやらはこれから
最強のボクサーつくります

決算やらなんやらで間が飽きましたがまたあした!