角ライト ハイカム レーステック

イメージ 1

てらかどさんのスポーツ角ライト保管計画完成
ひじょーにきまりました
実はフォグランプもついてるんだよ

イメージ 2

元のライト渡し忘れたので暇な時取りきてくださいませ

どーもありがとうございます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


つづいては秋丸はんFXR
1200Sのサスがよく似合う
FXRとスポーツはサスが共通設定ならではのちーさなカスタムだけどバツグンに決まりました

そろそろ外装も中味もいじりきった感あるので軽量化チューンの段階へ突入

いよいよ最終章へ

イメージ 7



小久保さんソフテイルはフロントサス交換

イメージ 8

イメージ 9



レーステック投入&ハイカムでやたら走るソフテイルへ

最近うちの定番となりつつあるこのパターン
バイクが化けます
興味ある人よろしく

前回、同様のチューンしたイナギショウからの感想文⬇︎

まずカムのパワーの出具合にビビりました
低回転側からパワーがかなり出てるのがわかってスゲー楽しいです
アベサンノ話だとこんなもんじゃないって言ってましたけど、まだパワー上がるのが楽しみですね
サスは峠っぽいとこ行ってないんでまだですけど
いままでのより安心感があるきがします、いままでと同じ感じで走っててふっとメーター見たらこんなスピード出てた(!?)って感じです
今度どっか山登りしてもっと楽しんできます

以上、嘘くさいですがイナギショウからの感想文でした


イメージ 10

イメージ 11


いなばさんのでかいデタッチャブルキャリアも完成
郵便カブキャリアをデタッチャブルCCバーに溶接
オスプレイもびっくりの積載能力となりました
リールつけたまましまえる釣竿ケースも付けてやろうと思いましたが釣りしなそうなんでこれで完成




で、市川くんがエンジンぶんまわすので変な音出てるとの報告から数ヶ月、よーやく出来そうなんで
週末くらいにもってきてね