いろいろだよ

イメージ 1

久々に登場の秋丸FXR
オイル交換となんかいーのあったらやっといて、の依頼

イメージ 2


うわさの1200Sのサスで、さらに高機動型に
じつはこれ伸び縮み速度が別べつにセットできるスグレモノ

イメージ 3

角ライト化のてらかどさん

イメージ 4


あとも~少しまっててください

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

稲葉サンHXはストックのエキパイ加工して独立化

エキパイの内側黒くすると何気に決まるので今回は作成の方向で

そのほか軽く整備して
でかいキャリアも作成中

イメージ 8



てらかどさんのもみんな一緒に塗っちゃうよてい

もう少しまっててね

イメージ 9

イメージ 10


RZはCDIの不良で火がとばず
CDIは部品無し
とりあえずヤフーで探すとゆーほうこうで一旦納車
最悪CDI自作の方向でいくかな

そのほか、いろいろやってますのでみなさまよろしくす