日曜日はいないよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ピンストライパーGHOST氏にワタナベさんのヘルメット仕上げていただきました
相変わらずの冴えと切れに感動、やりたい人言ってね

イメージ 4

市川君のディガーのフレームにまたもやクラック
150も出して走りまくれば致し方なしかも
とゆーわけでまた溶接
ついでにプログレッシブのよく動くサス投入
これでグイグイ曲がります

わかりやすく例えるならマグネットコーティングしたよーなかんじ

フレームにも優しくなりそうでニジュウマル

フロントサス変えるとマジすごいので皆様やりましょう

イメージ 5

イメージ 6

ベアリングが全然こなくて一ヶ月くらい経ってしまった99ダイナ
よーやく完成
そーいえば僕がハーレーいじり始めたのは98年からだったんだなあなどと感慨にふけりつつ

フロントサスタイヤ
テンショナー点検からのハイカ
キャブ調整、各部点検、その他いろいろで見た目は変わらないけど中身はガッチリよくなりました
どーもありがとうございます

日曜日は出張で一日いませんのでよろしくす