フロントサス カスタムペイント 配線処理

イメージ 4

イメージ 5


最近、大大大好評のレーステック
フロントサスで走り激変
ウソみたいに変わります

あえて言おう、ノーマルサスはカスであると

とゆーことで交換待ちの3セット
リアサスよりフロントサス

ここで明言、バンク角は金で買え!
4月のレース出る人、もーすこし怖がらず曲がれたらという人、なんかタイヤが滑ってる気がする人、前ブレーキやたら使う人、なんかやりたいけどネタが無い人
騙されたと思ってやってましょう きっと変わります





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スパゲッティのよーな配線
実はこの下にバッテリーが…
とゆーわけで丸一日かかって配線きちんといたしました

諸事情いろいろあったのかしらんけどあまりにスパゲッティすぎる
のでなんとかいたしました
地味すぎてつかれた

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


さいごは塗装のイメージ作成図でおしまい