いろいろ

イメージ 1

イメージ 2

パンヘッドのブレーキペダル作成
今週中にエンジンかけて試乗まで
持ってく予定
ちなみにあしたは地味に配線ひきます
今しばらくお待ちください

イメージ 3

イメージ 4

さとーさんフリスコスポーツはFCRのステー作成とマフラー消音
FCRはやっぱりすごかった!

イメージ 5

イメージ 6

ゆーじくん用に前に作成したコフィンタンク
をツヤ消しブラックで塗装
いーかんじになりました
はやく装着したいぜ

イメージ 7


あんのうりゅうたろーがまたきまして土曜日恒例のスイーツ会に突入
みなさま最近の土曜日はスイーツ会が恒例行事です
ちょっと粋なスイーツ持参でよろしくす

イメージ 8


で、スイーツ会やってるところに……

前の会社の植村社長がビール持って遊び来てくれました
感無量
真面目にやっててよかったー!
ひじょーにうれしいぜ!
もうすこし精進いたしますので見守っててくださいませ

あまり書くとウソっぽくなるのでこの辺で
またあした!