sccr LED FLHX r100

イメージ 1

見よ!この打痕、とゆーほどじゃありませんがリアカウル完成

イメージ 2

さらに通称ヒモだし機でラインいれて

イメージ 3


バックステップも完成、
何気に純正利用でクラシックな雰囲気残します
マフラーの長さ&高さが気になりますがこちらは後回し、
大問題のバッテリー位置を明日あたりやる予定
さらに今回は経済活性化のため豪華にオートメーターも装備

かなりカフェレーサーなしあがりになりそーです

四月には毎年恒例のレースがあるのでこいつで参戦するとかしないとか

イメージ 4


まいにちBMWばかりやってるわけじゃあありません

FXDB、LEDとりつけどーもありがとうございます

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

FLHXは車検で入庫
シフターロッド付け根がガタガタなのでインナープライマリーまで分解の羽目に
皆様、意外に緩むポイントですよ
ご注意を

イメージ 8


自分のバイクをいじるえのむらくんの写真で本日はおしまい
またあした