FXDX バタフライ フィッシュテール

イメージ 1

イメージ 2

まずはパンヘッド
CCバーつくってロッカークラッチ組んで、つぎはフォーク伸ばしてバランスみよーかなとゆー感じ

イメージ 3

イメージ 4

つぎはクルマのマフラーの芯抜き
ばっくり開いてなかのグラスウール捨ててふたたび閉じる
たまにはこんなのもやります
やりたい人いたら言ってね

イメージ 5

杉浦さんのFXD納車!
おまたせしました

イメージ 6

初期のケイヒンバタフライ用のアイドルスクリューをちょっと加工してみたり

イメージ 7

イメージ 8

R100のリアフレーム作成してたり

イメージ 9

やたら問題山積みなふくしまFXDXをやっていたり

イメージ 10

恐ろしいほどパンヘッドにはフィッシュテール似合うと改めておもったり
とにかく本日も多数ご来店ありがとうございました

まっていただいてる方々、もーすこしのあいだだけよろしくす!