FXRSコンバーチブル

イメージ 1

タカノウチさんのFXR
車検で入庫

イメージ 2

FXR乗ってる人ならアルアルですがオイルフィルターがプラプラになってまして
緩まないように、なおかつバラせるよーにと液体パッキン山盛りで固定
これであと10年は緩まず行けるでしょう
ちなみに何故かココのネジは逆ネジ
FXR乗ってるひとは要注意ポイントですよ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さらにタカノウチFXRはコンバーチブルなんでカバン付き
グレゴリーもビックリするくらいの使いやすいカバン、現在地球上で何個残っているのか?ある意味貴重なカバンです
経年劣化とか最初からのつくりのヘボさもあって今回はしっかり固定の依頼
工具使わずバラせてクオリティは純正超えてくれと無茶な依頼ですがサクサクと仕上げます
自分でゆーのもなんですがすごくイイ仕事した気します

イメージ 6

イメージ 7


花粉にまみれながら車検をサクサク通して完成
やっぱりハーレーの中でいちばんイイのはFXRですね

イメージ 8

ちなみにTC88搭載は改造申請も完璧にこなし今週中に車検取る予定
軽くてクソ早いお米粒製造マシーンがここにあります
タカノウチFXRなぞ軽くお米粒です

イメージ 9

イメージ 10



おつぎは御新規さま超キレイな極上エボのローライダー
インナープライマリーからオイル漏れでございます

開けてみたらサイズがちがうシールが入ってるじゃないか

とゆー事でサクサクと仕上げておしまい

イメージ 11


ついでにヒビ割れたレギュレーターも交換
こうなると時間の問題なんで皆様注意しましょう


ほかにも春なんでクソ忙しいんですが片っ端からおわらしております
雨宮氏はじめみなさま待っててくださいませ