ツーリングにそなえたり防寒対策したり

少々時間があいてしまいましたが
ガリガリ働いております

よーやく気候も安定してきましたがクソ寒い、
軽装で車検行ったら凍死しかけました
八甲田山かと思ったぜ

イメージ 1


ついに仕上がっ出来たよBMW
ソッコーで塗装してくれたくぼくんありがとうす

寒いのが大嫌いなんでグリップヒーターを装着、さらにあったかベストもいけるよーに越冬カスタム
八甲田山の悪夢はもうこないでしょう

イメージ 2


マスキングテープでBMWのラインを試してみるとひじょーに絶妙

土曜日にゴースト氏にピンストライプ入れてもらう予定

いよいよCRキャブ装着かな

イメージ 3


石原さまは車検完了 どうもありがとうございます

イメージ 4

20日のツーリングに備えて市川くんのディガーのオイル漏れ&クラッチ滑りを修理

前回ちょいと手をいれてサビとるためにしばらく乗って当たりつけてもらいよーやく本調整へ

なぞのほぼ密封式になってしまうクラッチシェルに穴あけまくり

イメージ 5

この頃はこーゆーアホな設計があるので面白い

イメージ 6


これでよーやく湿式クラッチになります

はやくカムやって最強ディガーにしたいぞ



こちらもワールドモーターライフのピロ川スポーツ

イメージ 7

イメージ 8


やはりツーリングに備えて修理す

二時空気吸いまくりとゆーことでマニのシール交換

さらに付けると吸わないで有名なマッシュルームエアクリーナーを改造して何とか吸うように大改良

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


小さなエアクリーナーつけるとどーしても吸気量が少なくなっちゃうのでこーゆーのが必要になります

そのほかちょいちょいやって完成
どーもありがとうございます