パンヘッド作成

イメージ 1

いつもの設計図つくりのプロセス
相談しながら部品合わせて行くほうが、実際できてみたら思ってたのと違う、合わせたら違った、など極力減らしたいので、大掛かりなやつとか今後こうしたいんだけどの打ち合わせは大体こうやります

本日は日比野さんパンヘッドで作成
まず↑の写真用意


イメージ 2

白黒にして背景消します
ついでにタイヤも消して21インチの画像を貼り付けます



そしてピーナツタンク、リアフェンダーなど外装つけます
スポーツタンクより小さいピーナッツのほうがパンには似合うので試すとやはりOK
イメージ 3

この時タンクずらしたりして位置あわせもしちゃいます
そっちのほうが組む時も迷わずラクちん
イメージ 4
最近フィッシュテール少ない気する!ということでアップスイープ気味に取り付け
トランペットも試したけどこちらを採用



イメージ 5

光と影追加して青いバイクがいいというでそれっぽい色のせて
だいたい雰囲気でてきました

イメージ 6

元の写真の背景もどして完成
こっちのほうがバイク単体より大きさのイメージがしやすいはず

こんな感じで打ち合わせしゅーりょー
いーかんじにしあげるので待っててください