祝!ゴールドバルブ&フロントフォークスプリング

イメージ 1

イメージ 2

タケマサがカギ届けてくれたのでよーやく試乗

ヤバイぜゴールドバルブ
踏ん張るし突き上げ無いしへんな挙動無くなるし
フロントフォークのヘボさに嘆いてる人、超変わりますよ
あとは本人に乗ってもらってセッティングだすんだけど、もはやこれでいいのでは?とゆー乗り心地
ひさびさに感動
タケマサくんハードルあげときなさい

イメージ 3

イメージ 4

んで、バガーです
ガンガン組み上げておりますよ

時間ないからフロントフェンダーは本日塗装にだしました
今週末には終わりたい
待っててください

イメージ 5


つづいて1200Sご成約の杉村様
FXDに変更、どーもありがとうございますう

イメージ 6

イメージ 7


1200Sはオーナー募集中、チタンマフラー付きでクソ早いですよ
タイヤも新品で鬼グリップ間違いなし、なんでよろしくす

イメージ 8


夜はいちかわ&ひろかわのワールドさん二人組が呼んでないのにきました
ジャマだ、実にジャマな存在だ
バガーが進まないじゃないか

というわけで今日はおしまい