FXDのバラし


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なかじまさんバガーは部品だいたいつけ終わりました
しかーし、アンプの配線まったくわからん、説明書もないしどーしろっちゅーねんとゆーことで明日、市川君とやる予定
イメージ 4

これね、これ
あー、イライラ
イメージ 5

杉村様のFXDはエンジンバラしております
みんないじっちゃうからこんだけキレーな車体は少ないんじゃーないかな
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ひじょーに内部はキレーでおかしな感じも無く一安心
来週にはヨビケンとりたいす
みんなこの頃はローライダーの方を買ってたからベースグレードのFXDは意外と少なかったんですよ
シンプルでひじょーに良いよね
時間経つとこーゆーベースグレードのモデルは輝きを増すよね、車もバイクも

イメージ 10
イメージ 11
まったく関係ないけどスーパーシルエット
次回ワイルドスピードでつかわねーかな

 ではあした!