いろいろ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自慢のエリミネーターカウルつきました!
ひじょーにカッチョ良くなりました

イメージ 4

オーナーの遺影

イメージ 5

イメージ 6

1200Sお買い上げありがとーごさいます
さっそくバラしましたよ
早めに納車できるよーにがんば、りまする


イメージ 7

んで、ワタナベさんのカムですよ

リフト量に着目
右はストック、左がハイカ
やや控えめなリフト量がぶん回し系にはピッタリ
来たいできるでしょう

イメージ 8

イメージ 9


ダラダラやってる場合じゃないのでガンガンいきます
サクッと組み上げてあとはコンピュータセッティングでおしまい予定、もう少し待っててくださいませ

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

んで、いわせさんローライダーはベルトくみつけましたよ
やはり車高低過ぎが原因でございました

明日午前中は税理士のとこにいくんでいないかも

それではよろしくす