南房総

イメージ 1

イメージ 2

早起きして本日は南房総

まさに夏な風景ですが残念ながらこれもお仕事
気分がのらんのですがいわしたさんのベーパーロックの修理にいきましたが直らず結局持ってかえってまいりました

ちーん

かえって来てからはオーノサンFLSTFの続き

イメージ 3

イメージ 4

まあ、いろいろありましたがとりあえず残すは試乗のみ
マフラーは名門KERKERに変更

ひさびさに付けたけどイイ音やないかい!期待して良いでしょう
リフレクターとか外してオイル変えて各部給油してコンピュータセッティング出してひとまずしゅーりょー

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


ウメバヤシノスタルジアもプラグコードと油圧計つけて完成
エボ以前は油圧がウィークポイントなんでこれは準必需品
チェックランプつくときはほぼオイル回ってないのでこれでチェックしてね

あしたは

イメージ 8

イメージ 9


いよいよ手つけれるかも
ねむいので本日はこれでおしまい