末信にーやん登場

イメージ 1

末信にーやんが呼んでもないのに登場
昔のディーラー時代の友人ですが相変わらずの間の悪さは一級品
神奈川No.1ガードの異名は健在です

イメージ 2

立派になったっぽいにーやんをとっとと追い返して仕事をすすめます

イメージ 3

鈴木さんのソフテイル
テンショナーはまったくもって無事
オイル交換はマメにしましょうね

イメージ 4

イメージ 5

久々にジョーくん登場
イカしたカラーのローライダーのテンショナーはほぼ無傷
ひじょーに程度のいい車体です

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

加速ポンプがでてなかったので修理して残りは明日
これで一安心

イメージ 9

イメージ 10

心優しい松坂さんのブレイクアウト
車検終了です
いつもありがとうございます

イメージ 11

こちら車検終了の西牧さん
Rタイヤは後日作業でこちらも完成

寝不足すぎて暑いんだか寒いんだかわかりませんがガンガンいきます
ではまた