いろいろ

イメージ 1

イメージ 2

杉村FXDの整備は続きます
なんだかこの車両、どーも極上っぽい、売ってから極上とゆーのもどーかと思いますが

整備後回ししてたから今までわからなかったけどあちこちやたらキレーすぎる
良かった良かった
イメージ 3

んで、オーディオのハーネスが大の苦手な僕に強力な助っ人いちかわくん登場
サクサク付けて完成!
イメージ 4

イメージ 5

えらそーにしてるのでなんだかムカつくけど今回は止むを得ません
ひたすら機嫌取りまくります

イメージ 6

で、ついにツライチくんの取説ができました
こちらもいちかわくん制作
えらそーにしてますが止むを得ません
ひたすら機嫌取りまくります

イメージ 7
本日もスーパーシルエット鉄仮面でおしまいでやんす