祝!MADMAX4

イメージ 2


ということで、ほぼ告知してなかったあさって(日)のツーリングです
以下、引用です

こんばんは。
ワールドモーターライフの市川です。
「俺はナイトライダー!夜空を見上げるたびに俺のことを思い出せ!」

ツーリングの参加表明、沢山いただきありがとうございます。
美味いとちぎ和牛食べましょう!
美味いとちぎ和牛食べましょう!
あとは天気のみ。
まー、祈りをささげてください。
そーいえば、全く詳細発表していませんでした。
6/21(日)
8:00 ワールドモーターライフ出発。

9:00 東北道、羽生PA集合。

9:30 出発

お昼過ぎ「寿楽」到着。

天気次第で遠回りor直帰。
な感じですかね~。
相変わらずの完璧プランですので、どうぞ奮ってご参加ください。
まだまだ、受付中!!!!!
珍しく忙しいので今日はここまで。

以上、
で、明日、というか、今日は何の日か?
そーですMAD MAX4の上映日です
マジでで10年以上待ちに待った映画です
小学生のときにものすごい衝撃を受けて以来、よーやくこの日が来ました
昨晩3本連続+ベイブ2作連続で見直したら朝になって仕事に影響でまくりまして行けるツーリングも行けなくなってしまいましたが皆様、見に行ってもネタバレとか絶対いわないように
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5