マッドマックス4&禁煙

マッドマックス4見ましたか?
あまりにも感銘を受けて禁煙したらすごく体調不良になってしまいました
ニコチン恐るべし

マッドマックス4ちょーおもしれーです
あと二、三回は見に行くことになるでしょう

マッドマックストーク解禁ですよ


で、禁煙の影響もろに受けて一週間ほど体調くずしてまして更新すらしませんでしたが
一応はたらいております
みなさま禁煙協力よろしく



イメージ 1

まずは酸素を購入
何でもかんでも溶断します
T1000との戦いもこれでよゆー

イメージ 2


フューエルポンプのガソリン漏れがぼちぼちでてきたよーで
治そうとするとものすごい出費でしたが、我らがキジマさんからOーリングがでてました!
これ変えればイイだけなのに丸ごと交換とかキビし過ぎ
良かった良かった

イメージ 3

ダイナはラバーマウント交換
こちらもそんな時期です
完全分解手前でした

中古車買ったらブッシュ類こーかんするとメチャ変わるよ、とゆー例のアレです
ハーレーも言うに及ばずよくなります

イメージ 4

イメージ 5



所沢りくじのココにカギかくしときました
同業者のかたつかってください
つかったらもどしてください