事件です

人と会ったりアレやらなきゃこれやんなきゃと雑務が増えるばかりでまさに年末全開

で、斎藤さんの08ローライダー
車検&カスタムで一気にクラブスタイルへ

[image:27]
[image:28

イメージ 1




カウルをはずしてもいーかんじ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4










ガラスコートやって汚れガッチリ落として
サンダーヘッダーくんで消音して
ここだけの話サンダーヘッダーで消音で、かなりイイ音になります
んで
足回りとトリプルブラックアウト
ハンドルはノーマルケーブルで行けちゃいます






トドメにカウルできまり
きまるねローライダー
ひじょーにいいかんじになりました


他にもいろいろやってますが
まさかのウチのまわりに警察車両やら消防車やらが多数

姉さん、事件です!

イメージ 5

イメージ 6


以前ひき逃げの容疑かかって危なかったの思い出しましたが、大丈夫

いろいろ書くと差し障りありそうなんで止めときますが僕は無関係

警察官さまも大変ですね
ごくろうさまです

ほかもやってますが写真無いのでよろしくす
また!