ねーさん、事件です2

姉さん事件です
またもやウチのまわりに緊急車両だらけ
先週に続き2度目

イメージ 5

イメージ 6

ご近所さま全員集合で事情説明
いろいろ大変なご時世でございます


イメージ 1

イメージ 2

龍太郎グライド完成
エリミネーターのカウルを取り付け
角度やらなんやらけっこーこだわって付けました

ついでにツルツルのリアタイヤも交換
やっぱりコンチネンタルきまるね!

イメージ 3



さらに前からの懸念事項でスポーツの弱点でもあるクラッチダンパーも点検
問題ナシでどーもありがとうす

イメージ 4



んで、XSはガソリン漏れ
キャブのホースの付け根がポキッとおれていました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

うまいこと真鍮パイプを抜いて、とおもったら意外に楽勝

イメージ 10

イメージ 11


さらにタンクからのガソリン漏れも修理
ガッチリコーティングかけます
しかし、このXSってやつはモノスゴクいいバイクで最近のお気に入り
乗り味、見た目と完璧

もう少し待っててね

イメージ 12


事故で長期入院中の松田くんクロスボーン
本人は無事でなによりですね

見積もりやら何やらチェック中の風景

みなさま事故には気をつけましょう

イメージ 13

イメージ 14



フクシマダイキが持って来たショベルタンク
よく見りゃエボ用じゃねーか
とゆーことでまさかの身内に騙されて悲しすぎる年末

あしたはどっち騙される