六本木心中

イメージ 1

イメージ 2

表にロータリーみたいな音がして誰かセブンでも買ったんかな?と思ったら
チョッパージャーナルいとーさんがBMWの撮影にBMWできてくれました!
イメージ 3


アルピヌだぜ!バブルたぜ!六本木だぜ!
超絶ドツボなクルマに猛感動
昔の新宿六本木じゃないか
インパネも死ぬほどかっこよすぎ
将棋のコマみたいな顔もクールすぎ
ボンネットは無論逆開き さいこーにクールなアルピヌで気分は六本木

奥富氏もビアンキ買うって言い出すし人類はすばらしい

やられました


前に乗って来たZはコレ
イメージ 8

 わかっていらっしゃる
まさかのターボ付きで実はフレームからおかしい
方持ちやら何やら
往年のミスターバイク丸出しで感動

イメージ 9


さらにバラバラのこんなんも持ってらっしゃるらしい
全部俺のツボで参った参った
これもミスターバイクに良く出てた気するし
楽しい撮影でした


みなさまチョッパージャーナル買いましょう


イメージ 4


またピロ川がマフラー買って来たので交換
似合う

スポーツにはやはりコレだよ

アルピヌ後なので温度差はすいません
こっちはちょくちょく見るので申し訳ない

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



追加でりゅーたろーちゃんにフォグランプ取り付け
などなど
皆様いろいろありがとうす

もう残り20日くらい
どうして年末は忙しいのか


忘年会やらなんやらで胃がムカムカしてて
きついのでお休みなさいませ