U字ろうのローライダー2

[image:1]
[image:2]
[image:3]
[image:4]
U字ろうのローライダー完成
街中ではダイナ消滅でけっこうな騒ぎになっております中、ハイカム、マフラー同調パイプ取り付け、フォグランプ、CCバーなどなどいじくりました
どーもありがとう
かなり鉄男のバイクになりましてヒジョーにいいカンジ

[image:5]

よーやく時間ができたので盟友 奥富氏とツーリング
いきなり消防訓練のヘリが現れて焦りました
[image:6]
[image:7]
[image:8]

前々から白煙吹いてたBMWですが、今回のツーリングでついに消火器レベルの白煙がでるようになってしまったのでエンジン開放

ピストンリングあたりがヒジョーにアヤシイ
さらにSRのステムシールが流用出来るようでオイルシール付いてない問題も解決できそう

見た目もやる予定ですが中身がアレだとダサいので目指せロッドショー、とゆーことでがんばりますよ

ではまた次回