ロッドショー!

みなさまロッドショーは行きましたか?
毎年出してる人ってすごいす
出すと今年はこれ作ったんだよなーみたいなのあってその年の記念になって良いんだけど今年ははダラダラしてて出さずじまいでした
BMWだしゃあよかった
BMWにカウルつくるかな

来年は絶対出すと誓いながら近況報告


イメージ 1

雨宮氏にはローライダーヘッダー!
ヤフオクモノです
みょーに光っていたんで怪しいとおもいつつクリック→案の定傷だらけ

イメージ 2

とゆーことで魔技ステン磨き

イメージ 3

磨けば光るステンレス!
あとはステー作るのみ
まっててね!

イメージ 4

イメージ 5

んでもってひさびさに中田くん登場
スロットルチョイチョイとなおして終了

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

市川くんのディガーはブレーキ強化計画
SRのブレーキレバーつかって効きまくるブレーキへ
リアドラムアイアンスポーツあるあるです
ちなみにリアドラムのスポーツは左足がブレーキ右シフト、こいつを逆にしただけだと効きがあまい→長いブレーキレバーとかでなんとかするんですが、それもどーかなとゆーことでバカ効きブレーキの作成へ

恐ろしく場所が無くて苦労したんだぜー

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

んで日比野さんのベスパ組み上げ
その前に部品チェック
オイルまみれなんで灯油で洗いながら

足りない部品取り寄せ中

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

斎藤さんのローライダーはガラスコート
見違える輝きに!
そのほかいろいろやりましたが写真は明後日くらいにのせます

イメージ 15

いつもお世話になってるhdパーツの田中社長がきてくれました

カレンダーもってきてくれました!

表紙おれが描いたやつで嬉しいす
ウチ来たらあげます
hdパーツさんでもくれるのでたかりに行きましょう


さて、年末です
もう25日切りました
来年は大計画あるし
頑張るぜ