サイコミュ

イメージ 1

かたおかさんスポーツ
ウチの代車のタンクとシート取り付け
予想以上にはまったかんじで
どーもありがとうございまする

イメージ 2

イメージ 3


石原どののショベル車検は構造変更でタマリクジへ
なんだか知らんがフレームナンバーのところにガッチリ塗料がのっかっとるやないか!
しかも打刻と車検証の番号ちがうやないか!
と、まあ、よくある例のパターンもサクサクこなし帰って来てからオイルフィルター交換しよーとしたら

イメージ 4

歴代1位レベルの密着で流石にまいりました
むかし愛車FRミニカのフィルター炙って取ろうとしたら引火しまくった苦い思い出があるので火は使えないし、いやー今回は参りました
とりあえず明日フィルターくんで完成予定

イメージ 5

イメージ 6

もーりたかしのスポーツもタンクちーさくして完成
ひじょーにきまりました
コレなら天国のもーりたかしも喜んでくれるでしょう
あとはサイコミュシステムの調整しておしまい

イメージ 7


んでまた入ってきた市川君ディガー
こんどはハンドル変えるんだとか何とか
こいつも完全にカウル予備軍入り確定
ひさびさにロッドショーいくコースかな!


配達業者がなぜか一ヶ月おくれで荷物持ってきて、またコイツかーとか、◯◯が◯◯で◯◯だったり、◯◯から◯◯と◯◯ってんのに◯◯◯で◯◯とかなって、あー、まじ◯◯◯◯◯◯だぜ!などなど若干つかれましたが明日の金曜日午前中はりくじでいません
よろしくでやんす