年末進行

f:id:cycleboss:20191210180528j:image

年末進行で何かとバタバタで引き続き不定休ですいません

来年から不定休にしよーか寝食を忘れ思案を巡らせます

 

さて、何かと不幸続きの佐川さん

厄年全開で来年あたり死にそーな

 

死ぬ前にSRの車検を通しておきます

f:id:cycleboss:20191210180607j:image

名門ウイルバースのサス取り付け

ちょっと前に付けたんですが今頃写真up

説明すると長くなりそうなんで省きますが

ドイツの科学力は世界一、以上です

 

f:id:cycleboss:20191210180855j:image

で、オイルタンクっぽいヤツもつくります

既製品だとまーいろいろ使い勝手悪かったりステーがダサくなったりしちゃうの嫌なんで

大容量&開閉しやすさを念頭に作成

f:id:cycleboss:20191210180739j:image

苦心の甲斐とゆーわけでもありませんが男子必携のタバコとコーヒーが楽々入ります

まあ頑張ればカッパくらいはいけるでしょう

 

ホントはSRなんでオイルタンクではなくバッテリーケースです

 

f:id:cycleboss:20191210181006j:image

で、しっくりくるオイルタンクの完成

 

f:id:cycleboss:20191210181233j:image

なぜか続くショベルのミッション修理

こんなもんはサクサク終わらし年末進行を進めていきます

 

f:id:cycleboss:20191210181433j:image

f:id:cycleboss:20191210181557j:image

ロードキングのベルト交換ついでにラバーマウントの交換

他にもレーステック組み込みなどなど

年内納車が目標ですがまーどーなることやら

 

f:id:cycleboss:20191210181505j:image

ハヤシさんの車検

リクジに行くのが寒くて辛い季節の到来です

 

f:id:cycleboss:20191210232635j:image

めでたく10万キロをヨユーで超えてるのでカムのテンショナーもついでにチェック

これでジオンもあと10年は戦えます

 

f:id:cycleboss:20191210232428j:image

最近やたらと入るショベルのためにまずは基本に立ち返ろーかなとゆーわけで明日ためのそのイチ サービスマニュアルを読むべし

どっかにいってしまったFLHのサービスマニュアルを再度購入

買うべし買うべし

やや内角を狙いえぐりこむように買うべし

 

f:id:cycleboss:20191210232737j:image

さて、話は変わってハンマーとサンドバッグを用意しまして

f:id:cycleboss:20191210232809j:image

叩け、叩け、叩け

打倒力石のため明日のためにひたすら叩き込みます

静かに氷が燃え上がります

 

f:id:cycleboss:20191210232901j:image

さっくりテールカウル作成

続きは来年に持ち越しになりそうな予感がしなくもありません

足りないぞ時間

 

で、今年もロッドショーの季節到来

例年のごとくバイクは置いときまして

カッコいいお車をピック

f:id:cycleboss:20191210232339j:image

f:id:cycleboss:20191210233030j:image

f:id:cycleboss:20191210233106j:image

 

やっぱりアメ車です

とーぜんのごとく過給機にやられ

Zにやられ

 

おしまい