パンヘッドとローライダー

イメージ 1

日比野さんパンヘッド

よーやくサクサク乗れるよーになったとゆーことでフロントまわりスプリンガー化とゆーことで入庫

70歳でキックでかけてハンドシフトってかなりカッコいーと思います

話し合いの結果ピンストライプ入れる方向に変更

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


風間さんのローライダーはガラスコート
日頃の感謝こめてビカビカにします
キレーに洗うこと数回

30年分の油ヨゴレを根こそぎとって表面一枚剥いてガラスコート原液塗りを数回
恐ろしくキレーになったところで

バッテリーまわりのゴムネジ死んでるんで交換

さらにウィンカーもグラグラしてるんで増し締め、
知ってる人は皆知ってるショベルの二大バカすぎ設計も直して完成

イメージ 5

イメージ 6

石原さんFXDLは水曜陸ジ予定
杉田さんレーステックはオイル待ち、そのほかいろいろ
みなさまありがとうす

ピンストライプ入れたい人いたら言ってね
今週末か来週くらいにきてもらおうとおもっています

ではみなさまよろしくす