ツーリング楽しかったねー その後

tcからパンヘッドまで素晴らしい組み合わせの前回のツーリング

イメージ 1

イメージ 2



とっても楽しかったですね
僕は談合坂から5キロちょいで
高速走行でレギュレターに高負荷→レギュレターパンク→バッテリー過充電によるバッテリー死亡→さらにタコメーターも過電圧で怪しい状態

イメージ 3




前日にもチェックしたし塗装上がってきた時もチェックしたのに
たかだか5000円ケチったが故の大惨事

今回はかなりの大所帯で皆様どーもありがとうございました

イメージ 4

イメージ 5



また市川くんと年末年始くらいで企画しますのでよろしくす

で、おしごとはガンガンやっております




まずはツーリングの日帰ってきてぼんやりしててもしかたないんで
斎藤さんガラスコート
コサビなども極力排除して一枚塗装をめくります

イメージ 6

イメージ 7



んでガラスコートをガンガンかけます
ガラスコート原液攻撃でかなりのビカビカさになりました


あとこちらはリターンライダー
元秋丸グライドなんでクソ早いです
マフラーもいい音します
お買い上げどーもありがとう!
車検もクールでバッチリ

イメージ 8


年末のおくだてつお主催地獄の越冬ツーリングは必ず参加ですね

とゆーわけでまたツーリングやるから懲りずにきてね