はやくも年末だよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

少々時間が空いてしまいましてすいません
人に会ったりいろいろありましてバタバタしとります

もう年末って早すぎです
年末といえばCVキャブ、こいつももうナンダカンダで10年くらいたつんですね

そのまま組むと二次空気すいまくりです
調子のでてきたひろかわグライドにキャブのマジセッティング

年明けにたぶん市川くんがツーリングやろうと言い出すので前回の無念をはらすべくセッティング中

イメージ 4


おいらのBMWのレギュレターも新品へ
パンクして超高電圧を垂れ流していたよーでオートメーターが死亡してました

みなさま小銭は惜しむもんじゃあないですね ちなみにオートメーターは五万円、レギュレターは4200えん
痛すぎる代償でCRキャブ化は来年へ

イメージ 5

イメージ 6





んでもって日比野さんのベスパをはやく組まねばとか
斎藤さんのダイナをやらねばとか松田くんが事故ったりとか

イメージ 7


いろいろありますがガリガリぶっ込んで行くぞとゆーわけでまた