FXRのガラスコートと配線整理など

イメージ 1

引き続き高野内グライドのカスタムは続きます
ガラスコートをガッチリ施し
汚かったとゆーより水アカやら何やら全部コンパウンドで一枚削りガラスコートでガッチリコーティング

イメージ 2

イメージ 3

タンク下のフレームやらフロントマウント部もフレームフレームアライメント出しのため外してるので抜かりなくコーティング

問題は作業前の写真撮ってないのでどれ位綺麗になったか伝わらない事&作業が地味くらい

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


で、さらにヘッドライト内の訳わからん配線整理
この頃の配線は最初からグチャグチャ&カプラーの接点がヘボくて電気の流れが悪くなってるので整理整頓

イメージ 7

これまた地味だしわかりずらいけど綺麗になりました

インジケーターランプが明るくなります
他も当然の如くコイルに行ってる電気がきっちり流れるので実は速くなります

アライメント取りやらしたのできっちり試乗、火が強くなったのか燃調ビミョーに狂ってる感あるのでクリクリとミクスチャー回して完成

どーもありがとうございます
それにしてもこのウインドシールドいいぞ
みなさまおすすめ
風来ないシールドはじめてみた気する

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


んでもってひびのはんベスパはホワイトリボンタイヤ装着

赤✖白でイタリアンな雰囲気に
シートも白で発注
さらにミラーを数点発注

今暫くお待ちくださいませ

イメージ 11

イメージ 12

秋丸師範のディスクローターも届いていい感じ
デザインローターの中じゃあ激安なんでおすすめ
DNAローターはクールだぜ
とゆーことでまた明日